Carcosa Seri Negara | くあら☆Around the World

Carcosa Seri Negara

今日は久々のジョンミン君ですビックリ!!!


マレーシア滞在中のジョンミン君が

Afternoon teaの写真を

ツイッターでアップしましたね。

$くあら☆Around the World


これ!


きゃ~~~

ここって Carcosa Seri Negaraさくらんぼ

私はクアラルンプールに4年半住んでいたので

(だから くあら なんですよ~!!

大興奮です。


あの素敵なホテルのtea roomに

ジョンミン君、行ったんだ!!



$くあら☆Around the World



$くあら☆Around the World

(全部、ジョンミン君がアップした写真ですonnpu


ここは、KL市内から車で15分位の

緑豊かな丘の上にある、

とっても高級&素敵なホテルなんですよ。


マレーシアは湿度が高いから、

オープンテラスで気持ち良く、

というわけにはいかないけど、

英国風の優雅なtea timeを過ごすには

ここが一番ですねハート(しましま)



懐かしいな~


クアラルンプール~

物価が安くて、安全で、

とっても暮らしやすいところです。


里帰りしたいな~

よしっ!

来年はKLでイベントがあったら、絶対行く笑