In Heaven in stores ! | くあら☆Around the World

In Heaven in stores !

あんにょん!


韓国でIn Heaven がついに店頭に並びましたねLOVE


$くあら☆Around the World
(画像:オンラインコミュニティー)


CDの中はこんな感じみたいですはーと


$くあら☆Around the World


$くあら☆Around the World


$くあら☆Around the World

(画像:@cinnamon1215)


きゃ~~~はーと

韓国で爆発的に売れていて、

品薄になっているとか。


私のところにはいつ届くのかな?

あちこちで色々頼んだから、

何色がどこから何枚届くのか、把握できてませ~ん傘

それもまた、プレゼントが届くみたいで

楽しいかとちゅうリップ


来月のJYJライブのことでは、

お世話になったり、お手伝いさせていただいたりクマ

JYJを通じて広がった

暖かいお友達の輪が

私の何よりの宝物ですトランプ


そうそう、友達が、東京駅から会場まで、バスを出します。

マイクロバスを大型バスに変更したため、

まだ、余裕があるそうです。

1日だけ、片道だけ、という利用方法でも

大丈夫なそうなので、興味のある方は

連絡くださいね。

私、いつの間に、副幹事に任命されていました!


今日も1日、がんばりましょう!