ユン・ウネ主演の「コーヒープリンス1号店」ラブラブ





最終話までレンタルし、完観しました目


面白かったし・・・


可愛いお話でした晴れ


韓国で視聴率が良かったのも納得ですラブラブ!


ユン・ウネは「宮」で大好きになりましたビックリマーク


“なんて、チャーミングな子なの・・・”


ナチュラルなのが最高の演技ですグッド!


でも、今回の発見は


コン・ユの笑顔にハマっちゃいましたドキドキ


笑いながら、泣きながら・・・


楽しめましたクローバー


是非、PART2を期待していますパー



最後に・・・


先日、バイク事故で亡くなられたイオンさんのご冥福をお祈りいたします