久しぶりに書くブログ・・・・ | 天然酵母パンとフランス菓子の教室 ミナミナのこないろ、といろ

天然酵母パンとフランス菓子の教室 ミナミナのこないろ、といろ

横浜駅近くで主宰している天然酵母パンとフランス菓子のお教室のこと、そして日々のことをつづっています。

横浜駅東口徒歩7分 

自家製天然酵母パンとフランス菓子の教室

MINAMINAです

 

だいぶ放置してしまったブログ(;'∀')

今日は1年の折り返し、6月30日。

ほぼ1年半ぶり・・・。

 

コロナ騒動で春がすっかりなくなり、

明日からはなんと7月!
 

教室では4、5月は完全にレッスンキャンセル、

6月よりコロナへの配慮をしながら、レッスン再開しました。

7月も引き続き消毒や換気を行いながらのレッスンです。

 

7月の天然酵母パンレッスンは、

ホシノ天然酵母でベーコンエピ、

お菓子レッスンでは季節のメロンショートを作りますよ♪

 

メロンショートの写真は追ってUPしますが、

ベーコンエピは久しぶりに成形したら、いま5な仕上がりではありますが

掲載しまーす。

 

明日から7月、

2020も後半戦。

引き続き配慮をしつつも楽しく過ごしていきたいものですね。