遅いランチは・・・エディブルフラワーを飾って。 | 天然酵母パンとフランス菓子の教室 ミナミナのこないろ、といろ

天然酵母パンとフランス菓子の教室 ミナミナのこないろ、といろ

横浜駅近くで主宰している天然酵母パンとフランス菓子のお教室のこと、そして日々のことをつづっています。

横浜駅東口徒歩7分 

自家製天然酵母パンとフランス菓子の教室

MINAMINAです

 

花粉Max、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・。
今日はリアルタイムランチレポを。

 

 

遅めのランチはハッシュドビーフ♥

えー昼間からそんなの作ったんですかぁ

 

 

 

っと思ってくださった方、すみません。

もちろん手軽に市販のルーで(笑)

 

ちょっと思いつきで

冷蔵庫で瀕死の状態だったエディブルフラワーを飾ってみたら

なんだか素敵ランチに見えますね←自分的には、ね。

 

エディブルフラワーはお菓子に使うために常にストックされていますが

サラダなどが地味~な色合いの時に便利ですよ!

 

 

つぶやきブログになっちゃいましたが

 

午後も素敵な時間をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

■information

ミナミナレッスンスケジュール掲載記事↓

https://ameblo.jp/alfa-3750/entry-12355796389.html

MINAMINA FBページ
instagram