あずさ19号
新宿からあずさ19号
に乗って 上諏訪までやってきました
ここから乗り換えて更に1時間の所へ今週末は出張です・・・
雪が残ってるかと思って
できましたが、コートがいらない位暖かくて
アルファ君でくれば良かったかなぁ~
今日はホテルに宿泊し明日から3日間ビッチリ仕事です
あっ電車
きました
2両編成だ
しかもドアが手動式だ
じゃあまた1時間の旅に行ってきます
に乗って 上諏訪までやってきました
ここから乗り換えて更に1時間の所へ今週末は出張です・・・
雪が残ってるかと思って
できましたが、コートがいらない位暖かくて
アルファ君でくれば良かったかなぁ~今日はホテルに宿泊し明日から3日間ビッチリ仕事です
あっ電車
きました2両編成だ

しかもドアが手動式だ

じゃあまた1時間の旅に行ってきます





