頼むよ~
メール着信18時19分。
私の終了時間20時。
メール内容の締め切り3月14日。
コピー枚数28部56枚。
店内全力歩行によるコミニュケーション、プライスレス。
いくらでかい企画とはいえ急すぎないか
一番面食らったのは専門店の皆様であろう。
周年祭などの大きな企画の際は数ヵ月前より予告し、しつこい位に繰り返しPRをしても期日通りに企画が集まらないのに、これは度を外れて急すぎる
いや、本体はそんな“緊急企画”を前提に組織されてるし、上から『やれ』と言われたらやらなきゃならない“イエスマン集団”だから可能だが、専門店はお取引樣だぞ
良い惡いを別にして、小回りが利く会社とそうでない会社がある。
それを踏まえて情報を早く出しているのに…
二月だったか“植樹に熱心な大手チェーンストア”が専門店も巻き込んで大セールを打ったが、それも本部対本部の合意があっての事。
ウチの会社はいつから“根回しもできない”会社になったんだろう?(謎)
こうなったら当店流“今ある企画で打ち出しを変える”作戦しか無いな…
専門店店長各位には申し訳無いが、何かテキトーにでっちあげてくれ(爆)