なん時?〜ラジオ川越 番組ご紹介〜 | ちょっとディープな観光案内~小江戸川越のらり蔵り~

なん時?〜ラジオ川越 番組ご紹介〜

『今なん時?〜ラジオ川越 番組ご紹介〜』


さほど昔ではない、ちっとんべー昔の事。

川越市から発信されるラジオ川越に「ななつどき」という生放送番組があったそうな……


おはようございます。
少しずつ気温が上がる気配を見せています、2024年5月17日㈮の小江戸川越です。


さて、冒頭の流れからピンと来た方は、相当なラジオ川越のヘビーリスナーかも知れません(笑)


FM88.7MHzラジオ川越で、2024年5月18日朝6時半ON AIRの「ちょっとディープな川越観光案内」。

ゲストは先の番組パーソナリティを務められていたKyokoさん。

https://x.com/kykxo14?t=Q43jtdDun4wohR6_OzUHmA&s=09



 一度ラジ川を卒業されて、池袋FMで「Like Water」という番組を持たれ、この度ラジオ川越に再び流れついたという……


Kyokoさんが5月からスタートされてる番組のお知らせを兼ねてのご登場ですが、パーソナリティによるその強引な展開には、アシスタントのつしぼーも、安定の呆れ気味(笑)

https://x.com/tujiharayade?t=vi0lM_eZK1yACdFBVQk9sA&s=09


 放送スケジュールは下記リンクをご覧ください。


 

 FM88.7MHzエリア外の方は、スマホアプリのレディモをご利用下さい。



 強引に繋げた、流れの先は!?


それでは本日も小江戸川越で、お楽しみ下さい\(^o^)/


#のらくら887 #つじぼー887 #ラジオ川越 #rkfm887
#川越 #小江戸 #小江戸川越 #ちょっとディープな川越観光案内 #のら蔵


(C)norakura kawagoe