のら蔵セレクション | ちょっとディープな観光案内~小江戸川越のらり蔵り~

のら蔵セレクション

『のら蔵セレクション~2013年の記事から~(上から目線文章です)』

おはようございます。
風は日々冷たくなりますが、何とか洗濯物が干せそうな10月24日(土)の小江戸川越です。

さて、冒頭の画像は2013年に撮影しました本川越駅から北側の中央通りを撮影したもの。
現在では道幅はおよそ倍となり景観が一新しています。

今回ご紹介する記事はちょうどその頃に書いたもので、1970年代と2013年のほぼ同じ場所のお話です


現在は更なる変化があり、昭和~平成~令和のリレーが出来そうな場所にもなっています。

古くからお住まいの皆様には懐かしく、観光等で訪問される方には新鮮に写るかも知れませんね(^o^)

散策しながら見比べてみてはいかがですか?

それでは本日も小江戸川越で、お楽しみ下さい\(^□^)/

#川越 #kawagoe #小江戸 #のら蔵 #ちょっとディープな観光案内 #はぼ定点撮影
(c)NorakuraKwagoe
小江戸川越のらり蔵り