蒲田なう | ちょっとディープな観光案内~小江戸川越のらり蔵り~

蒲田なう

苦爪楽髪…


で、いいんだっけ!?(笑)


私は髪が伸びるのが早いらしい(笑)
油断をするとすぐに寝癖付きの目覚めとなるパー

これは非常に不快である(笑)


で…髪を切ってきた美容院
サイドは五厘のトップはスポーツ刈りひらめき電球



( ̄o ̄)ボソッ
頭が寒い…


帰りは久々に京急蒲田まで歩き、途中の電々公社で携帯の電池を購入携帯


久々の京急蒲田!!
ぉを…薄暗い(爆)


私が蒲田在住の頃からあった、空港線と京急本線の高架化は形になっていた。


しかし薄暗い(爆)



つれづれブログ-2010010813410000.jpg