まーちゅんと、けいっちの卒業 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

まーちゅんと、けいっちの卒業

優子ファンミ迄の間にまーちゅんが卒業発表

ファンミの後に、けいっちが卒業発表

 

タイミング的に書きにくい話題だったけど

りかんにゃん卒業よりも重要な事だった

 

二人とも、経済的な事で毎回は行かなくなったけど

今年の7/19君はメロディーまで行っていた

しかし名刺振替に翻弄され行けなかったかなしさ

 

あと二人ともパパ呼びで遊んでくれたメンバー

 

そしてまーちゅんは

2011年1月1日初日デビュー公演入場した日

初めてか肩叩きしてくれたメンバーでした

 

そんな今年まで会ってたメンバー

ちゃんと卒業のお祝いをして見送りたいのだけど

今日現在の状況変わらないとどうしても会いに行けない

それ以前に今握手会がない

 

なんの状況が変わればなのかですが

良い方に状況かわるよう祈っておいて

--------------------

--------------------

 

New favorite friends❤️ Trip to Kyoto for work💫

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -

------------------------

 

忍者がお見送りしてくれた。。。💐 にんにん💫

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -

--------------------

--------------------

--------------------