ロングインタビューありがとう^^/戸惑い顔がいい^^/ひっぷが大きすぎる^^ #大島優子 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

ロングインタビューありがとう^^/戸惑い顔がいい^^/ひっぷが大きすぎる^^ #大島優子

ただいまです

 

今日は「おはよう朝日です」の星占いで1位だったのに

なんと部課長除いて一番おそいという・・・そんなばかなw

 

でも帰りの電車で、皆さんのツイのおかげで

あのロングインタビューが読めた^^ ありがとう

 

大島優子が美貌の“くの一”を好演。

松坂桃李に片思いするツンデレな一面も「私、男の人よりも強い自信があります」

(V.I.P. Press.)

 

で、沢山ある画像から

どれが一番かなぁと考えて最後まで迷ったのが、この二つ

選べないんだけど、今の気持ちだったら下のがいいかなぁ


-------------------

更にミノン

もうね後追いになってるから助かる

ありがとー

この戸惑い顔がいいよね^^

第6弾 ミノン全身シャンプー「彼と買い物」篇

------------------

最後に優子インスタ

わかってても驚くよね、動くっひっぷの巨大感^^

ファンクラブイベントにどう使われるのか楽しみだ