諦めずやりきってみた/久々にCD効果なし/映画「真田十勇士」公開記念SP!が楽しい^^の3本です | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

諦めずやりきってみた/久々にCD効果なし/映画「真田十勇士」公開記念SP!が楽しい^^の3本です

あきらめなっかたら、なんとかなるというのを

地で行った感じで、めっちゃ気持ちのいい日

 

でも夜は久々に最悪だったのよ

1時前にねたら2時半頃目が覚めて

後は、大体起きてた。あのCD4回聞いてしまったよ・・・

で、たまに寝たと思ったら寝汗すごくてTシャツ水びたし

3枚着替える羽目に、aikoT NMB福本様足跡T AKBcafeT

でもいい日中だったので帳消し^^

 

後ね嫌な音があるの

体重計乗るでしょ、ドンと下がるとピピピピピってなるの

さっき計ったらその音がしてねぇ今朝63.5だったのが夜62.55やて

昼もたいがい汗かいてるんやろね

 

とか書きながら

サンデースクエア 映画「真田十勇士」公開記念SP!

勘九郎&大島優子の歴史散歩みてた

なかなか見ごたえあって楽しい、関西放置系が多いから嬉しい

おっぱい弁当にはしゃぐ優子に、かわらんなぁ・・・と(笑)

 

-------------

で、優子おめでとう、生誕祭前編(笑)

あと3週間だね~

---------------

 

smartの撮影で早めの誕生日を お祝いしてもらったよ〜❣️ #smart #今日のスタッフ #変 #yukosland

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -