いつどこさえちゃん 2ndイベント レポート6「卒業発表」 #宮澤佐江 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

いつどこさえちゃん 2ndイベント レポート6「卒業発表」 #宮澤佐江

いつどこさえちゃん 2ndイベント レポート5「2期生10周年特別公演」の続きです

 

4位はこちらです

じゃん!

画面には・・・

「卒業発表」

石橋さんが読み上げる前に佐江

えー!うそーここで?

そりゃ言いたくもなりますわなぁ

卒業発表FNS歌謡祭で発表

 

何にも知らずにこの番組を見ていた方

ほぼ全員(挙げてない人は見てなった人かな?)

AKB48グループから重大発表を私だと勘ぐってなかった?

これもみんな

よしっ

-----------

秋元先生と話した事だから、早く言いたいとメンタル的にやられてた

 

嘘をついたまま、みんなと接しなきゃいけないのがきつく

この日に卒業発表していいと肩たたかれないかと思ったが

48Gは新しい事をしないとダメという大人達の中に勝手にある

 

これはシンプルに悪口と捉えていい?

悪口じゃない、普通にやっていいとファンもメンバーもおもってるのに

大人がどうしても、何かに引っ掛けたがり、色々案をだすも、かわされる

 

結局テレビ、あれは大島優子しかやれない事だと思ってた

皆は私を知ってるから来てくれてるけど、思っている以上に有名じゃない

そんな事ないですよ

シーン

笑え笑え

 

石橋さんは今日佐江のMCするって両親に言ったら

「あんたも、そこまできたのね」って言われたらしい

少なくとも石橋家では有名だ(笑)

 

色々思ったけど、フジテレビがきっかけをくれたからここはと思った

そんな中CMまたいで

SKEのメンバーに言ってないから普通に話しかけてくる

この後AKB48Gから重大発表って出て、珠理奈がなんの発表だろうねぇって

後にAKBだったから、AKBだよねって ・・・わたしや

爆笑やがな

 

曲フリ決まってたのに、曲フリじゃないから皆目が点

コイツなんで泣いてるんだよって思う人もいるから絶対泣かない

楽屋に戻ってからゴメンねと泣いた

 

卒業発表して、お客さんはいってて、えーって感じになった所で

聞いて下さい「オキドキ」って、どんな曲紹介だよ!

やっぱり爆笑

どんな気持ちで聞いたら

愛があればOK

いやいや皆さんリビングとかで呆然としながらオキドキを聞いてた

ズンチャズンチャズンチャズンチャチャ笑

 

でも皆泣かずに一瞬で意図を汲み取った

パフォーマンス中は目を合わしたりした?

北川綾巴だけあわしてくれなっかた

何か気づいてたのか、ずーっとべったりとしていた

よく犬とか調子が悪いとべったりしてるみたいな

大切な後輩を動物よばわり

もう1人迷惑かけた人がいるでしょ

????

たかみな

NMBが踊って、終わって宮澤佐江、たかみな、西川さん

たかみなと、にゃんにゃんと、みぃちゃんには言っといた

思ったでしょうね、こんな衣装なのに・・・西川さん気の毒だった

急に卒業発表して周りにも迷惑かけた

でも、これこそ伝説のこせたんじゃ

残せたかな?ライブじゃなて地上派でびっくりさせて、今更ながら

・・・ごめねごめね~

でだU事工事パターン

二階席~!ありがとう!(2回目)

6人しか居ないから