雨は嫌いじゃないよ #大島優子 #モバメ | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

雨は嫌いじゃないよ #大島優子 #モバメ

優子いい時間にメールありがとう

平日だと、ほぼリアルに読めないから

なぜか?仕事中に携帯ひらく余裕がない←

 

メール着信のバイブが鳴っても開かない事が多いの

いうてもタイミング次第で絶対って事もないんだけど

 

んでね優子

私はね雨は嫌いじゃないよ、でもね傘が嫌いなの

だから、なるべくギリギリまでささなかったり

で、結構濡れる

 

そして濡れたくなかったと意味不意な事を(笑)

学生の頃は土砂降りでも、なんでもよかったんだけどね

 

で、今は雨が続くと、そうだな間違いなく映画館だな

そして今なら「真田十勇士」ヘビロテだな!!
 

・・・しまった優子に乗ってしまた(笑)

 

という訳で、何の話?って思われた方は

今後のために↓へ行って

Premiumコースまで申しこんでYuko’s Mailを受信して下さいね