今日は「ぎょうざ倶楽部」お誕生月割引券を使う #餃子の王将 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

今日は「ぎょうざ倶楽部」お誕生月割引券を使う #餃子の王将

前日串家物語の時に

 

バースデークーポンが来てたから←

そう使えるバースデークーポンは大体使うの(笑)

(略)

この後も今月何回か生誕が予定されてたり

王将のぎょうざ倶楽部とか←

 

と、書きましたが今日がその日になりました

券使っちゃたから残骸の方と、今日もらった新しいスタンプカード

160924_160049.jpg

本来ならアル妻と外で使うはずが今日仕事らしく

私が買ってきておいて家でって事に

 

なんで今日にこだわるか?

もう日がないから&アル妻が今日期待してるから←

おかしい私の第4回生誕祭のはずなんだが

 

で、今月中はスタンプ2倍って事で

160924_160124.jpg

冷凍しておいとこう餃子も含めて多めに購入

今夜は餃子を1.5か2人前ずつと

酢豚、レバニラ、春巻き、鳥カラ、各1人前を

アル母がいるので3人でシェア

これらを私の財布から支払い・・・

おかしい私の第4回生誕祭のはずなんだが(笑)

 

今夜は王将まつり^^

 

後残ってる使いたいクーポンは・・・w