優子で太り、優子で痩せて、また優子で太り、また優子でやせる #優子私を太らせて | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

優子で太り、優子で痩せて、また優子で太り、また優子でやせる #優子私を太らせて

突然ですが、私結婚当初63kgでした

まぁ普通の人だったんですが

 

6日くらいの新婚旅行ではっちゃけて

連日120ドルのディナーを食べていたら

体重忘れましたが、明らかに顔のサイズが違って帰ってきました

 

忘れられないのは

半ダースの牡蠣に、コロッケが二つ乗ってる300gステーキ、

当然スープ、サラダ、パン、デザートもあり

何を考えて、こんなメニューになるのか

 

それを食べた我が夫婦もどうかと思いますが

オーストラリアの方の食事の雰囲気に合わせてたら

数時間かけて食べるので、いけました

 

で、記事タイの話ですが

その後長い期間をかけて順調に?太り68kgで安定してる中

優子と出会いまして

 

遠征しだすと、嬉しそうにその地の食事を楽しむ

当初は東京だけだったので、程々だったのですが

 

遠征地が増えていって

車遠征しだすと途中途中でロケ地巡ったりして

もう一度来る可能性低いからって

そこの美味しそうなものを食べていました

結果・・・75.5kgまで増量

 

ご利益ご利益とばかりに

時々、娘やら妹やらになでられていた

あった事ある方はご存知の、あのお腹でした

 

そして卒業後

会うたび少々皆さん心配されていましたが

 

優子が卒業したら寂しさで(?)

どんどん痩せまして半年であっさり70kgを切り

1年で67kg安定して、顔も首も腹もスッキリ

 

ところが

アンパンマン・ロマンス・No.9遠征で

また美味しく頂いてしまい、69kgまで増えました

 

このまま、また増えるのかと思ったのですが

No.9遠征が落ち着くと、また67kgにもどり

 

またしばらく67Kgだったんですが

 

優子遠征が少ない日々を過ごしていると

ある日急に67kgを切りました

 

7月に体重計を買い換えてから量り続けていたら

8月には65.5kg前後をうろうろ

そして8/20 65kgジャスト65.05kg、それから10日

右肩下がりの増減が続き本日64.25kg

体重的には普通ですが

特にダイエットしてないのに

優子卒業して2年で10kg以上減

どれだけ今までが食べ過ぎだったのか

ねぇ優子

早く会わせてくれないと

早く遠征だらけにしてくれないと

私なくなっちゃうよ!←

 

------------------

 

きょうのいしょう❤️ ワンピース #freepeople Styling:Mayumi Ando Hair&Makeup:Ai Inuki

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -