堤監督のおかげで、優子推しは幸せ #大島優子 #堤幸彦監督 #真田十勇士 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

堤監督のおかげで、優子推しは幸せ #大島優子 #堤幸彦監督 #真田十勇士

えー先ほど「真田十勇士」と打って変換したつもりが

「真田十油脂」と出てきて呆れたアルです

 

ほんと適当に打ってるわぁ

キータッチ2000ゴールドホルダーとしては情けない

いやもうほんと、この5年くらいどんどんおかしくなるの;;

おじいちゃん←

 

えーっと本題


堤監督が優子を愛してくれているおかげで

色んな作品に起用されていて幸せ

 

堤監督が変態なおかげで(違)

「バカ……ドキドキ」が、来月から聞き放題で幸せ

 

これは昨日の↓ですが

真田十勇士のすべて 天下相手にでっかい嘘をついた

 

いやぁ堤監督

なんて素晴らしいオーダーをしてくれるんでしょう

「台詞の語尾にハートをつけてね」

「つけて」じゃなくて、「つけてね」ってのがいい!

 

そして監督がする「バカ……ドキドキ」の。お手本がうまいとか

もう聞きたくて仕方がない!

優子には何度も見せてたようで

それを優子は楽しんだようで、よかったよかった^^

 

あと「6つのキーワードでみる真田十勇士の魅力」

色々聞いてた話しもありますが、みんな楽しみですわ

そこに前あった馬と並走の話が書いてあって

コレがどうしても見たくなった

「木を縦に走る女優は、あなたしかいない。今後そういう事になってます」

「ありがとうございます。とも言いがたい」

いやほんま面白い