キーワードは「99」 #王家の紋章 #千穐落 #AKB #僕の太陽  | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

キーワードは「99」 #王家の紋章 #千穐落 #AKB #僕の太陽 

昨日私の当選メールにたどり着く前に

アル妻が嬉しそうだという事がわかったメール

 

王家の紋章のチケット、アル妻は当初出遅れてしまい

千秋楽のチケット取れていなかった

 

なので先日の遠征が最初で最後という悲惨な状態だったんです

ところが昨日当日券の電話受付にチャレンジしようとしてたんですが

17時受付開始であったところ、仕事の切れ目の都合で

またもや10分程度でおくれ、当然電話は綱がらい・・・

何度かけてもつながらない

 

そしら大分たった所で、今までとは違う音声

繋がりました

でも、予定枚数終了って言われるんだと悲しんでいたら

あら・・・当日券が予約できた!

 

というそんな幸せなお話

その幸せの道のりは、発信回数99回でした

 

という訳で今日アル妻千秋楽

行きますので、お相手してやってください

特に5女、サトちゃんよろしくです

 

そしてもう一つ、MVPへの道

千穐楽が取れる前提として夜公演抽選いれてました

相変わらず柱は干されましてね、でも一般当たるでしょと

はい当選しました

 

普通一般あたるかなぁって感じなに

まぁ私は一般人だからくらいのノリで、一般が当たりまくるアル妻

 

そして今回で99回

 

2016年8月27日(土) 開演:18:00~
「僕の太陽」公演

大家志津香・小嶋菜月・田北香世子・相笠萌・阿部マリア・鈴木まりや・中田ちさと・竹内美宥・達家真姫宝・馬嘉伶・横島亜衿・飯野雅・伊豆田莉奈・北澤早紀・佐藤妃星・村山彩希

 

あぁ

私の愛している「僕の太陽」公演

あぁ観たかった・・・

 

 

なので

昼に王家の紋章 千穐楽観て

夜は僕の太陽公演みてという

恐ろしく充実の遠征で、うらやましい

 

そんな訳で昨日は我が夫婦共にしわせな日でした

 

ただ今日は

アル妻一人楽しそうなので、悔しがった私は8時から

早朝割でROUND1のカラオケにきています

カラオケ久々だわ

お隣のお一人様が48・46ヲタさんで

聞いてて楽しいのだけど、被りまくるので居心地が悪い←

 

今日は一日ここにいましょうかね