ファンミ番外編:優子鰻は実はこんな器だった #大島優子 #うなぎ #とろろ #まぐろ | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

ファンミ番外編:優子鰻は実はこんな器だった #大島優子 #うなぎ #とろろ #まぐろ

書かないだろうっていう予想を裏切って

帰ってきました(笑)

 

ファンミ番外編:あの日の鍵開け~優子の撮影ポイント探し

続き行きます

 

ではまず優子の撮影した

あの画像をもう一度見ておいてください

私もこのまんまオーダーしました(うなとろ重+きも焼き1串)

-----------

-----------

運ばれてきたビールを飲みながら待っていると

※嘘です…食べ物無しでビールだけを

空きっ腹に入れる勇気はありません強くないから;;

 

どんどん常温に近づくビールを見ながら待っていると

仲居さんからの悲しいお知らせ

 

申し訳ございません

本日は、きも焼のご用意が出来ませんでした

※確かに用意できない日もある事はどこかに書いてあった

 

いやーん優子の再現ができない~

悲しみにくれながら待っていると、また仲居さんが現れて

お吸物を+300円肝吸い対応するという

 

えーっと、その肝を焼いてください!(笑)

焼きとしてだせるサイズでないって事なんでしょうね

素直に、その申し出を受ける事にしました

 

さて、そろそろお見せしましょう

うなとろ重を

 

ではもう一度

優子撮影のあの画像を思い出しておいて下さいね

 

いきますよ

 

 

 

 

はいっ

 

 

・・・ひょうたん?(違

 

この積み方面白い^^

 

これをバラすと、優子のそれになります

優子の写真で

きも焼があった所に、肝吸いを配置(笑)

 

その肝吸いです

 

この、うなとろ重

どう食べていくのが正解というか

お店の想定なんでしょうね←

 

あのとろろは

鰻にかけてもよかったんだろうか?

かけたくないけど

 

じっくり味わいながら、久しぶりの鰻を堪能しました

優子を思い浮かべながら←

ビールは残ってますが^^;

 

そんな鍵開けから、お庭拝見&撮影、お食事終了まで

気がつけば1時間半が経過していました

そして誰も居なかった店内は、いつのまにか満席で

待ちが発生してたという…

あぁゆっくりしすぎたーごめんなさい

 

そしてお会計

クーポンを使うとカードが使えず現金払いになるとの事で…

ぬかりはございません、ちゃんと前日銀行よってきたから

 

お帰りは、ふくろう蚊取り線香のお見送り

入った時は富士山だったのに

次はアル妻連れてこよう

そして今度こそ事前に確認して、きも焼を食べようと誓って

お店を後にしました

2年前の記事でも書いてますけど

ほんと優子の食べるものの値段がアップしていて

もう大変

 

優子リーズナブルなB級グルメ特集でお願いします(笑)