第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ21 優子Q解答 #大島優子ファンミーティング | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ21 優子Q解答 #大島優子ファンミーティング

ただいまです

ヤメゴクの記念撮影はどうなったんだっけ?とふと思った夜

 

昨日で最終回だったはずのレポですが

私、完全に忘れてました…

 

○×クイズの解答公開^^;

ごめんなさい

 

と、いう訳で

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑩ ○×クイズ

の答えです

 

下の画像以降に解答を列挙します

 

まだ答え考えてなかったって方は

↑のリンクから戻って問題を見て

自分の解答を用意してくださいね

 

※⑩でも書いてますが○×の札は無いので

最初から椅子においてあったお土産の中の団扇を利用しました

 

 

さぁ答えは用意できましたか?

 

解答いきますよ?

 

いいですね?

 

では解答いっきまーす

 

 

答1:85歳

答2:ビリケン

答3:世界の果てまでイッテQ!

答4:えんがわ

答5:卓球部

答6:タン塩

答7:13時間

答8:5回

 

いかがでしたでしょうか

何問正解できましたか?

 

私は6問でした

でも…1問目で敗退;;

 

23+25+27って計算しちゃたんですよね

あと私はくいだおれと、ビリケンなら、くいだおれ推しだから・・・

AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-仮装2.jpg

※2013年10月13日
「ヒリヒリの花」発売記念プレミアムイベント ~Not yet HALLOWEEN~ より

センターがアルです、当時のこのお腹、今はございません←

10/13 大島優子 レポート 個別お渡し会(Not yet 5th「ヒリヒリの花」)

 

あとね

なぜ20話までに終わらせないといけなかったか

 

20話でなくてもいいけど20話迄に終わらないといけなかったの

その理由、今回のタイトルでわかりましたよね?

○数字が⑳までしかないからです

 

という訳で今度こそ終わりになりますが…

 

優子が「うじゃうじゃいる」と言うように

本当に沢山の方が参加できず、悲しみの渦が大きく

当選当初、こんなでしたが↓

何があっても“ファン”でいてください

 

このようなイベントが開催されたという事

それ自体が最初の1歩なんですよね

そして優子が決めた2年間という事もですし

 

当選してる人が何を言っても響かないとは思いつつも

イベント開催、当選に感謝して、出来る限りのレポをしてみました

お裾分けになったかどうかわかりませんが

少しでも足しになっていたら幸いです

 

これからまた舞台挨拶などが続くかと思いますが

その時には、またお会い出来ますように

これからも、よろしくお願いいたします