第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑳ お願い #大島優子 #ファンミーティング | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑳ お願い #大島優子 #ファンミーティング

優子を捜し求める日々が続いたと思ったら、トントントントンと^^

 

イヤホン優子リセッシュ第2弾だったり

愛だろ?愛だったり(違 優子版 はねゆりちゃん版

優子が寝てたら育ったとか←どこが

いや、なんかそっち系で悶絶してる人多いから(笑)

シネマトゥデイが、まんますぎて、ひいた(笑)

ナイス角度!大島優子の谷間にファン色めき立つ

 

では

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑲ 爆笑で終了 #大島優子 #ファンミーティング

の続きです

 

えーっと先日の

ご期待ください←←←

これネタですから

 

まったく期待したらダメですから

20回にするために無理やりですから

あっ以前、何で20までに終わらないとって書いたかわかりましたか?

 

さてさて

公演が終わりまして、まったりとした会場内で

○×で勝ち抜いたヲ仲間ちゃんと話したりしつつ

マネさんの手隙の時間を見計らうアル

 

あっちょっと落ち着きはったみたい・・・

 

アル「Iさん!」

マネさん「あっはい」

アル「オフショットのブログをもっとお願いします」

マネさん「(恐縮モードで)はい、上げさせていただきます」

アル「期待してますので」

マネさん「はい、これからも応援お願いします」

 

↓のことね

 

あれIさんが書いてるとは限らないんだけど

お願いしてみました

 

バツ悪そうな笑いと表情が

わかってはいはるんやなぁとは思ったんですけど

色々と事情もいっぱいあるんでしょうね

 

気長に期待しておきたいと思います

これからの応援時間は10年単位なんだし

 

でもその数十年の月600円積み立ては…

計算しちゃダメッ(笑)

 

---------------

今夜これだけ #大島優子 #ファンミーティング

大島優子ファンミーティングへの道 #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ① 優子登場

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ② 優子回答

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ③ 優子回答継続

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ④ 大丈夫じゃない

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑤ ヒップ婚活

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑥ 諦め大事

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑦ もののけ姫

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑧ 玉ねぎ不足

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑨ 天然なめこ

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑩ ○×クイズ

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑪ わからない

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑫ 肉&リナト

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑭ 奈良にいる

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑮ アル優漫才

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑯ 全員負かす

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑰ 記念撮影

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑱ 年頃の女の子

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑲ 爆笑で終了