第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑲ 爆笑で終了 #大島優子 #ファンミーティング | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑲ 爆笑で終了 #大島優子 #ファンミーティング

今日スーパー行ったら、スーパー併設の薬局に救急隊員さんが

でも肝心の患者さんがいない、なんとなく話を聞いてると

低血圧と叫んでて、携帯ない、家にも電話がないというので

その薬局さんが電話を貸したものの、救急車がついた時には

その患者さんは知らぬ間に消えていたというミステリー…

このスーパーの有料駐車場に入った救急車はどうやってでるのだろう

 

では

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑱ 年頃の女の子

の続きです

 

 

えー期待してはいけません

 

 

一瞬で終わります

 

 

瞬きしてはいけません←

 

 

全記事の優子の最後の言葉

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします

のあと

あーありがとうございましたは言った気がする

 

その直後マネさんが、あっさりと

大島優子ファンミーティング終了します

そして続けざまに

大島優子を盛大な拍手でお見送りください

会場爆笑

 

えーっと今日って何の会見イベントだったっけ?(笑)

言われてる本人も、それ違うと思ってるようで

もう苦笑い&照れ笑い(笑)

 

そして

 

気をつけて帰ってくださいね

皆にむけて声をかけながら

奥の上段から手を振って退場していきました

優子に見送ってもらいたかったなぁ

な~んて

 

比べちゃダメなんだけど

佐江イベの終わりが素晴らしかったもんやから

アル妻について行ったおかげで、すごい差を体験してしまった^^;

あっ佐江レポとまってますね←

 

そんなこんなで

とっても幸せな50分強のファンミーティング

 

マネさんの以上を持ちまして~で終了

それにしても公演という呼び方をして、最後も終演と表現するのが

なんか不思議だったわ

 

で、終わって即追い出しって感じはなくて

ファンレターを渡したり、ゆったりとした感じでした

1時間しないで少し早く終わったからかな?

 

ここで終わりなんですが、20話期待の声にのって

もう1回だけ継続します←←

 

<次回予告>

アルお願いをする

ご期待ください←←←

 

今夜これだけ #大島優子 #ファンミーティング

大島優子ファンミーティングへの道 #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ① 優子登場

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ② 優子回答

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ③ 優子回答継続

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ④ 大丈夫じゃない

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑤ ヒップ婚活

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑥ 諦め大事

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑦ もののけ姫

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑧ 玉ねぎ不足

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑨ 天然なめこ

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑩ ○×クイズ

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑪ わからない

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑫ 肉&リナト

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑭ 奈良にいる

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑮ アル優漫才

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑯ 全員負かす

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑰ 記念撮影

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑱ 年頃の女の子