第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑰ 記念撮影 #大島優子 #ファンミーティング | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑰ 記念撮影 #大島優子 #ファンミーティング

ただいまです

 

夜中大雨で朝憂鬱だなぁと思ったら

雨がやんでてわーいと思ったら、出かける数分前から降りだして

傘さして出かけたら、3分くらいでやんでしまって病んだ;;

 

さて

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑯ 全員負かす

の続きです

 

じゃんけんが終わったら

みななで写真を撮りたいって事だったんですが

これって何をレポすればいいんだっけ?^^;

 

またこの図を使いますが

この左右のブロック単位で撮りますと

優子から説明

あれ?この説明しないの?とマネさんに問う

 

そしたら、あっ・・・と、マネさん(笑)

なんの説明かなぁとお持ったら

写りたくない方はうちわで顔を隠してねっていう説明

みんな大笑いしちゃったわ^^

 

撮影した写真は参加者にのみ見れるように案内します

って事でした

 

で撮影となったら、ちゃんとカメラマンさんがいて

優子は壇上から降りてきて最前列の前へ

 

優ツイにあがってた19時公演ン時の写真

壇上からだったけど、これはツイ用に撮ったからよね?

---------------

---------------

---------------

んで7人知り合いが写ってる

羨ましいような、恐ろしいような、晒されツイ(笑)

 

で撮影してると優子から

カメラが見える位置に顔をだしてみたいな

指示してくれてました

 

そして優子、撮影された画像チェックして

OKだしてました

 

そして見れるようになるんですよねって優子が言うと

マネさん、また案内します…記念に、で止まってしまったので

優子が見てくださいと足す

 

そんなレポになってない気がする

記念撮影レポでした^^;

 

<次回予告>

遂に最終回!←多分