第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑯ 全員負かす #大島優子 #ファンミーティング | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑯ 全員負かす #大島優子 #ファンミーティング

ただいまです

 

唐突やけど…ねぇねぇディズニーで水遊びって

ランドなの?シーなの?どっちもなの?

シーでダッフィーにあった上で水遊び熱望なんだけど←

 

では

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑮ アル優漫才

の続き

優子vsファンの、じゃんけん大会です

 

勝った人3名にチョーヤ梅酒のサイン入りポスター

欲しいって人は参加してって(笑)

 

ファンからルールの確認が入った結果

あいこは負けとなりました

あぁ・・・やぶへび

 

優子の掛け声は

最初はグー、じゃんけんぽい

 

このあとレポのしようがない・・・

 

あいこも負けだと、一気に人が減って

3回で1人に

※私は最初にあいこで終わった;;

 

壇上に呼ばれてポスタープレゼント

渡す前にポスターを開いてみせる…

そして新橋に沢山貼ってあって嬉しかったと

 

どこから来たのとか?聞いて

1人出来たの?友達?と自分から自滅の質問

壇上のファン友達はずれた報告

そうだよね…

そして、 ファンの方の背中?肩?に手をかけて

ごめんね、次あるからって言っといて

サイン入りポスター以上のサプライズよね^^

 

そして、まだ2人分あるから敗者復活戦

わーい^^

 

そしてこの敗者復活戦は勝ち続けました

3回目までで残るは5名くらいだったかな?

なのでもう1回勝てばもらえる可能性大

緊張の1戦

 

最初はグー、じゃんけんぽい!

 

・・・

 

あれ?

 

じゃんけん選抜、全戦で1勝限りの優子が

全員負かしました…;;

負けて残念だったんだけど

この全負かしの状況に私自身も笑ってしまったわ

 

そしてね

めっちゃ、かわいかったの

 

もういっかーい

 

って言い方が

すんごく、かわいかったの!!

 

だからいいの、負けてもいいの^^

 

そしてまた敗者復活戦

コレも私は初回であいこ負け

この回も最後の勝ち1人だけだったので

さらに敗者復活戦

でもねやっぱり初回負けの私^^;

 

あの2回戦目で勝っておかないとダメだったんです

多分あれ優子は

グーパーチョキの順にだしてたんだと思うのよね・・・

 

まぁ結果としては何ももらえなかったんだけど

勝ちが1人ずつになったおかげで、何回も敗者復活戦があって

とても夢のあるじゃんけん大会でした

全負かしもドラマやし、さすが優子魅せるね!^^

 

うーん、これレポいった?

全くレポになってない気がするの(笑)

 

そろそろ終わりが近づいてきました

レポは20までに終わらないとダメなんです

ゼッタイに…

 

わかりますよね?

 

あっ

♪~♪ お風呂が沸きました

はーい

 

<次回予告>

写真会←