第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑫ 肉&リナト #大島優子 #ファンミーティング | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑫ 肉&リナト #大島優子 #ファンミーティング

ただいまです

今日アル妻に、佐江ファンクラブの会員証が届いてました

クレジットカードとかの裏と同じく

会員名を直筆で書けるように、なってるのだけど

佐江本人が一人一人丁寧に匠の技で書き上げるとなってて

本当にマジックで書いて届いてました

なんとなく…うらやまなアルです

 

さて今日も書き続けます

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑪ わからない

の続きです

 

質問10:最近一番おいしかったものは?

 

最近一番おいしかったもの?と自問し・・・

 

思い出した!って感じで

昨日焼肉食べに行きました

ほんまに最近やなぁ(笑)

 

“くり”って部位知ってますか?

しーん

脂身が苦手でロースやカルビあんまり食べれない

だから赤身の肉ばっかりで、昨日は沢山食べました

 

・・・肉

 

XX枚以上たべましたよね?って

マネさんに確認

 

アル:なんて店?

 

んとねぇ、チャンピオン

 

一瞬??な私でしたが

 

優子の

焼肉チャンピオン?

で、あのロゴが頭に浮かんで

思わず笑う←なぜ?

 

有名ですよね

連れて行ってもらいました

 

優子は心の中で

また行く気なのね?と思ったことでしょう←

 

はい行きます(笑)

でもね、何店か聞き損ねたのよ;;

 

焼肉チャンピオン(公式)

だれか店舗一通り行って

大島優子さん来られました?って聞いてきてください(笑)

結果は必ず連絡を←

 

焼肉屋はあんまりオススメ知らないんだよなぁといいならが

何か考えてくれてくれてる

 

このあとまっすぐ帰るんですか?とみなに問う優子

私もあの日は泊まれないから帰る日で頷いてたら

そうなんだ

私以外も、帰る派が多かったと思う

 

そしたらまぁ

なんともファンに優しく、めっちゃ近場でオススメを紹介してくれる

 

そこ?リナトっていう定食屋さん

2階なんですけど小文字のローマ字で書く

そこ美味しいですよ

 

なぜかみんなひくい笑い

なんでーこんないい話くれたのに(笑)

 

食べて帰ってください

みんな行ったら入れないけど

(笑)

 

という訳で終わったら早速行ってみました

160614_184910.jpg

めーっちゃイベント会場から近かったんですよ

近いなんてもんじゃない

 

優子優しいなぁ

遠征組みもさっと食べて帰れるように近いところを^^

と、めっちゃいいように捉えて2Fにあがったら…

 

!!

160614_184850.jpg

この日は6/14(火)

15時半ラストオーダー 16時閉店やって!

 

私の入ったのは17時半公演…

おわってるやないかーい(笑)

 

優子やるなぁ

また次の楽しみをって事なんね?

 

了解、いつかの楽しみに取っておくわ^^

kitchen キッチン|rinato house

 

<次回予告>

質問が優子に燃料を与えたてしまった…優子語る←

 

-----------------

今夜これだけ #大島優子 #ファンミーティング

大島優子ファンミーティングへの道 #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ① 優子登場 #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ② 優子回答 #大島優子ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ③ 優子回答継続 #大島優子ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ④ 大丈夫じゃない #大島優子ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑤ ヒップ婚活 #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑥ 諦め大事 #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑦ もののけ姫 #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑧ 玉ねぎ不足 #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑨ 天然なめこ #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑩ ○×クイズ #大島優子 #ファンミーティング

第一回 大島優子ファンミーディング 17時半レポ⑪ わからない #大島優子 #ファンミーティング