千秋楽(美幸 東京公演/KⅡ5 ラムネの飲み方)|7/10問題 AKBシークレットかALFEEか | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

千秋楽(美幸 東京公演/KⅡ5 ラムネの飲み方)|7/10問題 AKBシークレットかALFEEか

仕事が終わってから、この顔を見た私…

すっごく泣けてきてしまって

会社から駅までの間、前が見づらくて困りました

 

優子は私の心の何処に触れてたのだろう

 

--------------

--------------

灰になってもね、きっと周りが再生してくれる

花咲か爺さんが花を咲かせてくれるはず

ん? 花咲か爺さんは置いといて

 

いろんな方が優子の元を訪れて優子を笑顔にしてるし

打ち上げの笑顔を見たらホッとする

 

でも一人になった時

そこで灰になるのかなぁ…今までの事を思うと、ちと心配だけど

必ずエネルギー蓄えて戻ってくるのは知ってるから

変な心配の仕方はしないわ

 

ちょっと間だけどゆっくりして、蓄えて大阪へお越しください

5/27楽しみにしてるから

 

-----------------------

 

話し変わりまして

ラムネにわかな私が取り上げる事でもないのでしょうけれど…

昨日も言っちゃいましたけど、ラムネはまりしまして

2016/4//9 SKE48 「ラムネの飲み方」備忘録 #SEK48 #K2 #ラムネの飲み方

 

制服の芽もそうですけど、推しとか関係ないし

過去の優子系公演とかとも全く関係なく

気楽に純粋に楽しめるのが、もう楽しくて仕方が無い

ほんともう一回見たかったという、そんなラムネ

KⅡ3、KⅡ5とラムネ2回目千秋楽

 

またいつか、リバイバルするだろうか…あるいは他チームでとか

おつかれさまでした!

--------------

--------------

--------------

--------------

また話は変わりまして

「7/10問題」

わくわくした自分がバカだった(笑) 矛盾していても、会いたいものは会いたい

 

いやまぁシークレットに優子が関係ないかもって事は

もう想定内なので「問題」としては扱わないのですが

 

今日届いたコレが大問題をうみました

3つのネコポスで4枚のCDが届いた

THE ALFEE「今日のつづきが未来になる」

初回限定盤A・B・C/通常版の4枚

 今回も初回生産分には応募券で

↓A賞orB賞の当選を目指すわけですが

 

●A賞:どれでも「共通応募券」4枚1口のご応募のコース。
メンバー3人との【サイン&握手会】へ抽選で50名様ご招待!
更にはC賞の【非売品CD】ももれなくプレゼント!

●B賞:どれでも「共通応募券」4枚1口のご応募のコース。
メンバー個別の【サイン&握手会】へ抽選で各50名様ご招待!

●C賞:どれでも「共通応募券」2枚1口のご応募のコース。
スペシャル音源を新録した【非売品CD】を抽選で500名様へプレゼント

 

コレ見てください

実施日:2016年7月10日

 

百万が一

当たったら、どないしますねん

一千万が一

優子がシークレットにでたらどないしますねん

 

ほら、アル的に大問題発生

アルはアルフィーのアルだから

優子暦は8年だけど

アルフィー暦は33年だから

 

当たる前から悩む←当たってから考えろ

 

THE ALFEE 通算65枚目のシングル発売。「当たり前のことが大切」/レビュー(動画あり) (エキサイトミュージック)

--------------

--------------

--------------

--------------

--------------

・女限は勘弁してください…

・とりま入れました

・明日の投函を待っています←