優子が大阪に来ているとも知らずに…そして今夜も盛りだくさん #大島優子 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

優子が大阪に来ているとも知らずに…そして今夜も盛りだくさん #大島優子

ただいまです←…さすがに嘘で1時前に帰ってます

ゴールデンウィーク前最終労働日、意地になって残さずやったれ!みたいな

でも全部終わるわけも無いので

どんなギリギリでの依頼でも今日希望までは全部対応という自己満足←←

 

でも、アレです今日から10連休にできたので何も文句はありません

休めない人も沢山居る中とういか、休みの日に働いてる方のおかげで

遊びに居も行けるし、食事にもいけるし、きりはないですが

いろんな職種があって…なんにしても、ありがとうございますm(_ _)m

 

とまぁ業務に没頭してると何も知らないまま

一日が終わる(ちょこっと見るとかもなかったの)

そしらた優子…大阪にきてたのね

あれほど来るなら連絡ちょうだいって言ってるのに(笑)

-----------------

-----------------

思いっきり新大阪駅構内のくくるよね…

 

で、我が家のレコーダー

自動録画機能が仕事してるはず!と思ったら

「銭の戦争」最終回(再)しか優子はいなかった(泣)

-----------------

-----------------

んで、優子の視線の先には?

大島優子は「極太。すごいです」共演・鈴木浩介が感嘆
(スポーツ報知)

いろいろある中で、この優子がきになったの~

 

って、事で「美幸」と「さらりとした梅酒」記事まとめて寝ます

昨日ほぼ寝なかったら今夜はスイッチが切れそうなの^^

もしかしたら、ぐっすり寝れるかも!って期待で胸いっぱい

もう4時過ぎてるし、寝てろってかんじですけど

 

では遅ればせながら、まず「美幸」

あの時の事はやっぱり本音であって、声出すのこわかったよね…

でも、ラジオで言われた時の拒否感は今は無くて

楽しめるようになってるのが嬉しいです

 

大島優子 鈴木浩介も驚くセリフ暗記力
(デイリースポーツ)

大島優子に「極太だな」2人舞台の相方・鈴木浩介

大島優子2人芝居挑戦 2度目舞台で発声不安なし

(日刊スポーツ)

大島優子「究極の愛はいろいろ」=二人芝居に出演、共演の鈴木浩介は「極太」と評価
(時事通信)

大島優子 2作目舞台でのびのび「芝居で遊んでいいとわかって楽しい」
(東スポWeb)

大島優子 主演舞台膨大セリフこなし「極太だと思います、性格が」

大島優子、自らも認めた 極太っぷり パートナーも絶賛

(スポニチ)

大島優子、セリフ覚えるの得意「極太だなって思います。性格が」

(ZAKZAK)

 

「さらりとした梅酒」は昨夜の記事にリンクしてない分を

大差ないとかは言わないで…商品PRだから

優子が何度も見れて、何度も優子の名前がならぶんだからいいよね^^

 

大島優子、大人の色香でグラス傾ける
(時事通信)

大島優子、「さらりとした梅酒」新CMで爽やかな笑顔を披露
(T-SITEニュース)

大島優子の素の姿に会える! CMメイキング動画も公開!!
(リアルライブ)

大島優子 梅酒新CMで大人の色気ふりまく
(ドワンゴジェイピーnews)

大島優子「ボトルで飲んじゃお!」、さらりとした梅酒の新CMが公開
(ムビコレ)

チョーヤ/大島優子さん起用「さらりとした梅酒」新CM
(メーカーニュース)

チョーヤ、大島優子がガーデンパーティで「さらりとした梅酒」ボトルをふるまうTVCMとメイキングを公開
(navicon)

 

なんかもう朝になりますが寝ます

おやすみなさい