優子…手抜きちゃうで/高見沢俊彦ベンチャーズに楽曲提供 #大島優子 #高見沢俊彦 #ベンチャーズ | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

優子…手抜きちゃうで/高見沢俊彦ベンチャーズに楽曲提供 #大島優子 #高見沢俊彦 #ベンチャーズ

本日も優子ブログ&マネージャブログでしたね^^


というわけで、この宣伝法

もうね逆に手抜き?って言われかねないですが…

優子&マネブロって何?って方は↓へ(笑)

YUKO OSHIMA Official Club Site

・Yuko's Diary

・Manager Blog(Premiumコース限定)

で・・・マネさーん、今回といい、たかみな卒コンといい

忘れた頃にじゃなくて、もう少々タイムリーだと嬉しいだす~

通常の会費+Premiumコースの会費がかかってるという

優子よりも高級コースな事を意識して、もうちょっと頑張っておくんなまし

仕事仕事!(笑)

 

優子いつもありがとう

優子がそうやって奮起する材料を書いてくれると

結果、我々も奮起できるから

どんどん燃料投下してちょーだい^^

----------------------

んでBSジャパンでやってる

「あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~」

佐々木アナウンサーが進行で

たかみーと野瀬さんがコメンテーター

※たかみーのかわりに幸ちゃんとかの日もある

んで4/23(土)の放送で

たかみーがさらりと、こんな事を言う

実は僕、今度ベンチャーズに曲書いたんですよ

アナ:えー・・・えー!?
高見沢:依頼されて・・・
野瀬:そうなんですか
アナ:えーー、いつですか
高見沢:最近です
アナ:最近?えー?えー!?


高見沢:今ベンチャーズはアメリカでレコーディングしてますよ
アナ:え~~


高見沢:僕もね、最初に買ったレコードがベンチャーズだったんですよ。小学校の時に・・・。それが時間がたって、またこのトシにベンチャーズの方から書いてほしいという依頼があったというのは、ちょっとうれしいですね

野瀬:すごいですねー
アナ:それはすごいですねー。
   じゃあ、それ出たら番組でお披露目を・・・ね。

佐々木アナ・・・えー言い過ぎ(笑)驚き顔しすぎ(笑)

 

でも、めっちゃ気持ちわかる!

なんでベンチャーズがたかみーに依頼してくるんだろう?

どんな繋がりがあるの~

 

いや、驚いたわぁ、単純に、すごいわぁって

遅れて録画をさっき見て、夫婦で高まった^^

------------

------------