連日「優子」~「美幸」モード / 熊本のトマト #大島優子 #美幸 #サンケイホールブリーゼ | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

連日「優子」~「美幸」モード / 熊本のトマト #大島優子 #美幸 #サンケイホールブリーゼ

前記事で

 

躍動感:大島優子がベットの上で、楽しげにはしゃぐさま

とか、書きましたけど

 

間違えました

 

躍動感:大島優子がベットの上で、楽しげにはしゃぐさまを見て

     ファンが高まって、大はしゃぎするさま

 

だったかもしれません(笑)

 

そして、その前記事に埋め込んでる

アップする少し前の夜中優子インスタですが

なんか優子がファンを結構かまってたという話を聞いて

 

しまった。。。いいタイミングで見てたんだから

見るだけじゃなくて書けばよかったと

でも、それすると私らしくないと言われるのでしょう(笑)(笑)

 

さてさて優子が美幸モードにはいったら

連日色々とあって嬉しいですね^^

 

今日は優子メールもツイもインスタも

というわけでメール受信してない方は↓へ

今回のはもう受信できませんけど次からね^^

 

YUKO OSHIMA Official Club Site

Yuko’s Mail(Premiumコース限定)

入会してPremiumコース申し込んでメールの受信設定を忘れずに

 

「美幸マジモードです」

んで美幸ですが関西が少々苦戦気味

といっても2階が余ってるだけって感じですけど

それでも満席でない事は間違いなくて

 

先日またもや

関西ローカルのチケット番組ピーチケ パーチケで案内されてました

前書いた、こんな番組の別舞台がメインの日に付け足されてました

ラムネ飲む? / 美幸 直撃インタビュー前編 #大島ファンのアナ #大島優子 #鈴木浩介

 

e+やローチケが座席指定で空き見れるので

関西公演気になる方は一度見てみてください

関西旅行しにきませんか?(笑)

 

それにしてもファンの楽しみ方としては

何度も舞台を観にいってというのができていいんですし

※美幸に限っては以前書いたとおり、私は怖いという気持ちがあって少々違うのですが

 ・「美幸」本多劇場はずしたら・・・ダメ。ゼッタイ。

チケット取れなくて観にいけない;;って事もなくて助かりますが

満員御礼!ってのがいいなぁって

 

でも実際そうなって

いつの日かチケットが取れないなんて日が来ちゃったら

それはそれで、また悲しいしというジレンマ

でも優子が女優として大人気になるのも嬉しいし^^

 

それはともかくとして

優子~

ちょっと怖くて、何言うの?な舞台楽しみにしてる!

 

私の美幸初日は助けてもらった5/15(日)本多劇場です

-------------

 

My new hair...for 「美幸」 #lovest #shibuyakentaro

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -

-------------