躍動感とは:表現などが力強く勢いがあるさま/優子いっぱいね^^ #大島優子 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

躍動感とは:表現などが力強く勢いがあるさま/優子いっぱいね^^ #大島優子

(weblio)

躍動感:表現などが力強く勢いがあるさま

 

(アルブロ)

躍動感:大島優子がベットの上で、楽しげにはしゃぐさま

 

意味がわからない方は↓へGO

YUKO OSHIMA Official Club Site

入会して< Yuko's Diary >へ

 

 

んで… ↓の流れから

優子に、会いたくて、会いたくて、仕方なくなりました

ご褒美なのね #大島優子

SmartとかVoCEとかAKB48 SHOWとかCOUNT DOWN TVとか

どんどん優子が続いてて、体はダメでも、心にメッチャ効く^^

 

Smart

VoCE

AKB48 SHOW

COUNT DOWN TV

 

体のほうは、もしかしたら長風呂でゆったりしたら

なにか変わるかも…と思ってDVD持ち込んで入浴

。。。特に何も変わりませんでした

でも今日は、寝れなくても

一日の半分くらいをベットの上で寝る体制とってみたので

今夜も、このあと寝る体制に、はいるぞー

そして優子の夢が見れるよう、がんばるぞー(鉢子母の雰囲気で)

 

 

さて、いよいよ明日というか今日までになったのですが

どうしようかと未だにフォローもリツイもしていない私…

欲しくない訳ではないのだけど

------

------

 

手前。。。 #smart @smart_tkj

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -

------

------

---マネブロ…マネさーん有料意識して、もうちょい更新ガンバ!

---優子日記…めっちゃ元気でたで!

--- このタイトルでの掲載 正しいのだけど、なんだか嫌だ(笑)

---人も町も文化も歴史も優先順位はともかくとして皆大事