ヤメゴクSPイベント レポ2 2/27 品川 #大島優子 #北村一輝 #堤幸彦 #櫻井武晴 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

ヤメゴクSPイベント レポ2 2/27 品川 #大島優子 #北村一輝 #堤幸彦 #櫻井武晴

イなかなか、ひどい所で終わった昨日のブログですが
アルブロには前置きがつきものって事で(笑)

優ブロ/ヤメゴクSPベント レポ1 2/27 品川 #大島優子 #北村一輝 #堤幸彦 #櫻井武晴
の続きです

あっそうそう、あの整理番号列並びの後に
優子が出てきてビンゴまわしてくれたら
誰も文句言えんよねってネタを思い出した

優子が脚立に立って「抽選入場1順目」とか(笑)

あっそんな話はいいから早く先へ進めって?

はーい

まずは司会進行のTBSアナウンサーの江藤愛さんが登場して
「飛行機や新幹線で来た人手挙げて」って言うので手を挙げてみた

そしらたまぁ遠征者の多い事
まぁ東京から品川まで新幹線出来た人も居たかもしらんけど←
品川なんて新大阪から4駅やから近いよね←←

んで優子達4名様が上手から入場

北村さんが三ヶ島さんなのはまだしも
優子が麦ちゃんだった、ちょっと辛いイベントになるなぁとか
意味の無い心配をしてたんですけど
みなさんご本人で登場でした(笑)
------------------------
------------------------
んでセンタからちょっと下手になってたのが功を奏して
私の位置は優子0ズレ!
ちなみにステージ0はメとゴの間(笑)

そしてそして、もうお願い言わせて!

終わってから、何人かのヲタさんに指摘されたとおりで…

はい優子が出席確認をし始めて、私を見つけた時
ばっちり目を合わせて、見つけた!って感じの笑顔で手振ってくれた~

私あんまり手を振らないんですけど、この日は横がみお汰だった事もあって
一緒に手を振ってると振りやすいから珍しく両手で振りまくってたの

あっ・・・優子笑顔になったんじゃなくて
アルさんが両手で手を振ってる(プッ!)って事だったのかも←

そして4人の登壇者さん
大島優子 北村一輝 堤幸彦 櫻井武晴(敬称略)の順で挨拶

優子はメッチャシンプルで堤さんにつっこまれる

北村さんが「こんにちは」と言ったら私たちお客さん「こんにちは」と返して
なんか体育館の集会みたいな感じに(笑)

そして自分の役名をちょっと忘れた感じで
やっぱり堤さんにつっこまれる

堤さんと櫻井さんは・・・楽しんでいってくださいだったかな?


挨拶終わって最初のコーナーは
イベント予告動画で言うと↓ここんとこ


んでアンケートが来たとかで
優子と北村さんが5つずつ思い入れのあるシーンを選んで
それを見て語ろうってコーナー

堤さんは自分の演出回じゃなかったら
了見が狭いからショックとかいってプレッシャーをかける(笑)

■北村さん5位:水原さんのキャラクター
麦ちゃんにキレたり、三ヶ島さんに対する愛情表現のシーンだったりが
連続で流れたんですけど、一気に見るとほんと笑える

・当初はニワトリの動きをしてもらうとしてた
・ホントに距離が近い
・キスされるかと思った
・近いと体温を感じる
・台詞が聞き取れない
・・・等々、なんか言われたい放題やった(笑)

■優子5位:一筆頂戴いたします
これまた一筆頂戴いたしますが連続で流されて
水戸黄門で言うところの印籠のシーンよね
・1話からキャラができあがってた
・あれでよかったかと振り返った

離脱承諾書の話題になった時に
堤さんが櫻井さんに「お書きになった」と言ってイジってはった
見た目がヤ●ザさんに見えるから(笑)
「書かないって」とか言って返してる姿をみて
アナウンサーと優子はコントがはじまったと突っ込んでたw


と、こんな最初の方で終わって申し訳ないですが
あまりに寒いので温まってきます
今夜続けないかもですがお許しください

To be continued.