楽しげ優子← / ちょっぴり優子← / 才加と、あの出演者の← / 娘の温泉もの← | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

楽しげ優子← / ちょっぴり優子← / 才加と、あの出演者の← / 娘の温泉もの←

一挙放送に行くまでに、夏に放送した

「クイズ!それマジ!?ニッポン」が

ダビングされてない事に気づき

 

ダビングしようと思ったんですけど、結局みちゃった

ほんまあれ、楽しそうよねぇ

 

ただでさえ今優子って声高いのに

テンション上がってると、めっちゃ高い

 

 

 

たまたま銀色の雨の話題したあとだったから

あの頃の声をまた聞きたくなってしまったわ

 

 

んでやっと「マジすか学園5」一挙放送

2話は千葉の親戚に録って貰ったの見てはいたけど

改めてみて思う

前フリの話題性から、あの登場シーンの時間がなんとも

 

とりあずあれです、何見ても

あつゆうって存在感って段違いだすねぇ

 

 

この一挙放送のおかげで

全貌がわかると思うとありがたいだす

 

とりあえず

死にすぎるとだけは聞いてたんだけど…

 

それから、これも自動録画されてました

以前やってたらしいTBS おやじの背中「北別府さんどうぞ」

 

これ1話完結タイプで、10話に才加でてたらしいけど

当時は自動録画されてなかったと思うの。記憶ないから。

 

 

才加はちょっとだけだったのですけど

三谷幸喜作品でHERO関連出演者がいっぱいで

古畑任三郎の小林隆さんが主演

 

 

他HEROを思い出しちゃう

小日向文世・八嶋智人・吉田羊も

なるほど、三谷作品なんだ←

 

これどうなるの?と最後までずーっといって

最後の最後で、ちょっと泣けちゃう

不思議よね、三谷さんの作品って^^

 

そして2週間前悲しんだ

土曜スペシャル 冬の東北 雪見&混浴めぐり旅

---------------

---------------

関西不定期放送とだけ聞いてて

でも結局、いつ放送とか追跡する事もなく忘れてたら

2週間遅れで放送されたのが自動録画されてました

>お○っちさん、中部も放送されましたよね?多分

 

なっちゃんは、ちゃんと卒業生として

AKB48キーワードで録られるんだなぁと思ったら

キーワードに「平嶋夏海」って入れてることが判明…よく入れてたもんだ

 

んで・・・

「安心してください」

 

「着てますよ」

カメラさん!寄り過ぎ!引きで撮って!

 

「えぇ~着ちゃってるんだ~」

原田さん、あなたも何を言ってるんですかっ

 

んとに

推すとか応援するとか、そういう感情じゃなくて

なんかね、こういうのとか愛おしいって感じで

「寝てるよ」

ほんま勝手に娘←

「眠かったんだなぁ」

 

この地上波放送といい

週間ジョージアの妄想彼女3/7~とか

だんだん一般が見れるところに出てきて嬉しいだすよ

 

そして、いつものストレイドッグの舞台から

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭上映作品出演とか

女ヒエラルキー底辺少女

メイクルーム2

森岡利行さんに気に入られてるって事なんかなぁ

 

それにしても、なっちゃんの

イメージDVDが、どんどんそっち側によっててね

そんな娘に育てた覚えは無い!ってネタをまた言いたくなる(笑)

 

それを親戚に配ろうとする、なっちゃんの無邪気さがね…

もらった親戚って、どんな顔してみていいのか困惑せんやろか(笑)

私は買ってないのよね…いつかそのうちまた今度ね←

---------------------

本日の蛇足:

アル妻製造は対角の2品

魚は小倉のぬか炊き温めたやつ

------------------