最終ベルが鳴りました / 宮澤佐江卒業コンサート / 9つの窓 舞台挨拶 アル妻的ハイライト1つ | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

最終ベルが鳴りました / 宮澤佐江卒業コンサート / 9つの窓 舞台挨拶 アル妻的ハイライト1つ

一人で何も予定なく家に居ると

いろんな事が出来る!と思ったけど、まったくそうはならず

 

結局はレコーダー整理の継続と、入浴2回←

あと2月生まれのうちの娘達の・・・・・準備が少しできただけ

ちなみに、まだ店きまってないからね←

 

一昨日までは二人とも明日予定入るかもって感じだったんだけど

私は一昨日夜には予定なし確定して、アル妻も今日の昼予定なし確定

ちょっと二日間一人で居れるのかも?と思ったんだけど、それもなく

最終新幹線で新大阪へ向かっております

 

タイトル:恒例の

本文:念願の??新幹線弁当

その予約をこっちのPCでやったんだけど

東京発最終が21:23になってたのね

 

新大阪発の最終が21:23になったのは大阪遠征が多い

彩ヲタのおかげで知ってたんだけど

最終は21:20時代と同じく、東京・新大阪同時刻発に揃ってるのね

 

って事でアル妻の、最終ベルがなりました←

 

んで、これが念願の?新幹線弁当らしい

 

で、報告しそこねてた佐江の卒業コンサート

前夜祭参加は諦めて3/4だけ

私がいけなくなる可能性があるのでアル妻IDで2枚申し込み

当選してました

同伴は誰でもいいんじゃないかと思うので

万が一私が休めなかったらヨロシクです

 

また、アル妻のシンプルメール逆戻りで

18時の回までの分

 

タイトル:まずは

本文:代わりに食べたから。特選富士そば

先日AKB48劇場初詣の日

富士そばも小諸そばも食べられず、嘆いた私の代わりに食べたって事らしい

でも、私が食べたかったのはもりそばだから・・・

大阪では、あの値段であれは食べられないもの

 

続いて

タイトル:映画館

本文:早めに会場入りしたら、前の回の舞台挨拶始まった。ビミョーに声が聞こえる…。

 

と送ってきた映画館の画像が

もう食べ放題の案内を送ってきたようにしか見えない(笑)

シネマート新宿って、あれよね

「銀色の雨」トークショーしたところやよね

優子は登壇してないけど

んで、アル妻にハイライトを聞いたら

これが届いた…

 

(佐江)
高校生やりたい。

セーラー服で、えごちゃんの同級生。

え?無理?まだいけるでしょ。


(MC)

えごさん、どうですか?

 

(えごちゃん)

え…はい…だいじょうぶです…

 

なぜココ?(笑)

 

本日の蛇足を追記

夕飯は余ってた

キャベツ・白ネギ・しめじ・豚肉の赤だし(すりごま入り)と

珉珉食品の餃子と昨夜の余り物添え

なんとなく時間差追加でチーズトースト

ではアル妻を迎えに行ってきます(23:19現在)

初回アップ:2016-01-30 22:41:22