無料でOneDriveをお使いの皆様へ 容量削減の回避策 対応済みですか? | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

無料でOneDriveをお使いの皆様へ 容量削減の回避策 対応済みですか?

ただいまです
今日も比較的じっくり残業~昨日より1時間早かったけど
とりま月末は終わり!…でも月初にひっぱる気配
優子も、りぽぽも縁遠い2月1周目になりますね

んで、実際には23時前に帰ったんですけど
アル妻を送り出してきました
久々に深夜バスで関東入りするらしいです
明日、佐江な現場に行かれる方は、相手してやってください
私は、お留守番してます

なぁ、日曜のあれダメやったし
ロマンスいけたやん←

さて、本日は11月にOneDrive無料プランの危機って事だったんですけど
回避方方がでてるのを特に気にしないまま年を越して
そういえば、あれどうなるの?と思って検索したら
今月末まで回避策があるとしって先週処理したんですけど

同じく対策を忘れてる
または無料プランが、いやーんな事になるの知らなかった方とか
いませんかーっていう、呼びかけでございます(笑)

私はこの辺のを見て知りまして
対処しました~

使ってる方は、お忘れなく
1/31までって事ですが日本時間でいつ終わるのか不明なので急ぎましょっ

容量削減を発表したOneDriveがボーナス配布、無料で15GBを使い続けるための方法を発表
(GigaZine)

Microsoftの「OneDrive」、15GBの無料容量がオプトインで持続可能に

(ITmedia)

ところでロイヤルティ10Gは?

------------------------------------

あーちゃん asami_kiyokawa と新年会❤️安心するし、力も貰えて本当に尊敬できる人またパワーもらいました💫#清川あさみ #こんな女性に #私はなりたい https://t.co/fejdCjR1hW