「美幸」本多劇場はずしたら・・・ダメ。ゼッタイ。 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

「美幸」本多劇場はずしたら・・・ダメ。ゼッタイ。

えーっと
自分がコメ返終わってると思ってるコメントの
数字が奇数になってる時って焦りますよね←

日曜のパニックへのコメ返を、昨日遅くなったんですがお返ししました
で、今日自分のページ開いたら、なかコメントに奇数が見える
やべぇコメ返一つ飛んでるパターンや…

チェックしたら、よりによって妹1のコメ返が出来てない
いや、妹1でよかったとも言えるのだけど
ごめん、わざと飛ばしたわけじゃないから←←

話し変わりまして
ありがとうございます

あの記事のあとチケットのお話を色々といただきまして
ただ私が平日無理という問題があって
お断り続きで心苦しく思っております

GWがある5月な故さらに平日休むというのが
おそらく難しいだろうと…

そして若手俳優の登竜門といわれる本多劇場
なんか舞台といえばって所だと話には聞いていて

優子がココでってなった時
地元大阪はいいから、本多劇場で1回見れたらいいと思ったんです

怖いから←

でも定員が少ないじゃないですか
本当に1回も見れないって事になったら死んじゃう…と思って
アル妻と二人で行くという理由でもって、アル妻の枠で大阪の土曜

あとは私一人
私の枠で本多劇場3つと大阪初日を入れてたんですが
あんな結果でした

でも、まぁ本多劇場と縁がなかったと
けっこう諦めてきてました

怖いし←

でも本多劇場の優子は見ておかないとダメんだんろうなぁと
思いながら出勤してたら、モヤッと

(ってココまで書いてる時に答えがでた…でも、そのまま継続)

そしたら、やはりそう思う方もいるようで
色々な表現で本多劇場で見るべきという事をいただきまして
「アルさんが見ないと悲しむという」とどめ
おっ重いよ!クくん(笑)

でも怖いんだって←しつこい

でも、もう洗脳されたかのように本多劇場モードになったので
ぴあプレミア会員様のアル妻に相談しようと思ってたら
日曜チケットのお話が、札幌の親戚から←

という事で先ほど15日が確定しました
札幌の親戚経由でチケット話を回してくださった方々
ありがとうございました

優子推しの助け合いの輪は素晴らしいですね^^
本当にありがとうございます
後ほど、お邪魔しますのでよろしくお願いします


で、優子
結局フルーツだめなのね

ほな

本日の蛇足:
160127_185732.jpg

追伸:りぃちゃん卒業公演は外れてました
メンバーのアイドルりぃちゃんに幸あれ^^