皆さま、優子 ありがとうございました | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

皆さま、優子 ありがとうございました

今年も一年
お世話になりました


嬉しい事に
優子がTV、映画、舞台で活躍し
紙面をにぎわせてくれて、忙しい1年でしたね^^


おかげで優子ファンの皆様とも
日々はウェブ上で素敵な時間を共有でき

また舞台挨拶や舞台の現場では
直接お会いする事もできました


本当に皆様にも優子にも感謝です
ありがとうございました


良いお年をお過ごしください



それでは
aiko初のカウントダウンライブで1年を締め
…と思ったのですが


我が家はALFEEで締めるので…
2016年初ライブ行ってきます!
終わるの0時すぎてるからそういう事で(笑)


本年最後の蛇足:
♪おせちもいいけどカレーもね!な30日~31日の夜
 毎年カレー作ってる気がする… がっつり牛スジ^^


そして今夜、アル妻からの年越し蕎麦
麺が多すぎて汁が不足してる件^^;
海老天が猫背なのはご愛嬌
ネギ嫌いがココにもでてたらしい…刻みネギプリーズ(笑)
151231_183855.jpg