今夜のレコ大は企画賞! #高見沢俊彦プロデュース #ウルトラヒーローソング列伝 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

今夜のレコ大は企画賞! #高見沢俊彦プロデュース #ウルトラヒーローソング列伝

カンレキ戦隊に沸く← 備忘録1 Best Hit Alfee Final 2015 大阪城ホール
アルフィー書いてた続きが、たかみーレコ大で
こっち系の記事ばかりですが、もう今日はそんな日で

さて↓から約4週間待ちに待ったレコ大!
追伸:自分の推しが「ヘビーローテーション」を歌っている #全然あたりまえじゃないぜー

こんな真面目顔でTVでてる高見沢俊彦氏←
緊張しすぎだすよ

って書いてたら

企画賞の時間になってしまった!

~中断~


バルタン星人たちと戦う
たかみーの勇姿、見てくれました!?

高見沢VSバルタン星人!「ウルトラマンタカミー」ダイジェスト公開
(ナタリー 2014年11月27日)
高見沢俊彦 「激闘バトル!ウルトラマンタカミー」

(YouTube)

いや、そこじゃなくて
フライング・セブン(通称ウルトラマンギター)を弾くたかみー

ウルトラセブン:THE ALFEE・高見沢俊彦とのコラボギター発売 価格は283万5000円!
(まんたんウェブ 2013年1月3日)

視線が何度も落ちるって所は見逃してもらうとして…

どうですか?この61歳の姿!

日々トレーニングで筋肉付けまくりのたかみー
いつの頃からかホント歳をとらなくなってしまった
だから還暦過ぎた事もネタで言わないと忘れちゃう

そして最後
演奏直後でちょっとアタフタしたけど

フライング・セブンから
アイスラッガー取り外して決めポーズ

もう一度いいますが61歳です
わかいわぁ

最後になりましたが
高見沢俊彦 様
「企画賞」受賞おめでとうございます!
いつまでも私たちの王子でいてください(笑)

第57回日本レコード大賞 企画賞
高見沢俊彦プロデュース ウルトラヒーローソング列伝


それにしても…
よくできてる、この順番

たかみー終わりに
たかみな


その続きの
CMにミノン優子

うち得構成だわ^^