第60回有馬記念 アル家の結果 #こじぱとの共同作業w | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

第60回有馬記念 アル家の結果 #こじぱとの共同作業w

有馬記念の長大な広告を毎日みて出勤してたら
そのうち、毎日馬番組が録画されだした
「うまると!」やったかな?
※こじぱが出演してるからAKBキーワードが引っかかったんだな

というわけで年末行事って事で
約半年ぶりに勝馬投票してみた

素人予想で「4,6,7,11,12」のお馬さんを選んで
複勝とかワイドとか当たりそうなのを買ってみようと思ったら

アル妻が「こじぱが三連単当てたりする」って言う
へぇ~って、こじぱの予想を見てみたら「4,6,9,11,12」

私と比べてみたら、こうなり・・・

アル「4,6,7,11,12」
小嶋「4,6,9,11,12」

じゃあ、こじぱに従おう!って簡単に変更
でも、三連単じゃなくて三連複やけど

その時に三連複って順番どうでもいいんやんね?
じゃあ私の意見も混ぜようって7を戻して

なんで1番人気なのかわからないまま
皆が1番だというならと15も足して

「4,6,7,9,11,12,15」これをボックスに
でも口座に1200円しかない…

お祭りやし!って
ペイジーで中途半端に2800円追加
でも追加したら4000円やから中途半端じゃない?
でも買い方は中途半端で35点購入
でもボックスでオッズ見たとおりやから仕方ない
「でも」のジェットストリームアタック←

これってボックス全部買うなら違う画面から
買えばよかったんですよね?
後にでるアル妻のでわかった私^^;

んで500円余ったから
三連単やってみたい!って無駄に追加
追加基準が300倍辺りのやつっていうアホっぷり


にしても
こんだけ買ったら1つくらい…って
甘い考えてテレビみたら16番がなんか頑張る

買ってないしー!って思ったら
7番ドーンと来て、こういう着順に

7 ゴールドアクター
9 サウンズオブアース
11 キタサンブラック

ん?なんか買った気がする
そうや、こじぱの意見と自分の意見足した結果やんか^^
こじぱありがとー^^


で、何倍?

ん?
203.6倍!?(70番人気)

競馬ほとんどしないから
びっくりぽん!←



4,000円払ったら20、360円返ってきた
なんか競馬した気分になれるわ

去年は20円勝ちやったから(笑)
「有馬記念」これは勝った事になるんやんね?


そんなわけで、この前の
名古屋遠征費(交通・食事含む/握手券除く)が返ってきた~

わーい^^

アル妻は
全部はずれた!って騒いでたんだけど

あれ?
的中してる…とか言い出す

6と7を間違えて選んで投票してたんだと

なんちゅう
いい方向への間違い

ワイド 7-11 23倍(31番人気)で2,300円

夫婦ともども
たまにしかしないのに
ありがとうございました

それでも今年は2回したから多いよね←

あっごめんね、こじぱ…私だけ予想コラボして
--------------------
--------------------
--------------------