優子な麦ちゃん来訪/佐江単推しみたいな…ん? | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

優子な麦ちゃん来訪/佐江単推しみたいな…ん?

仕事が終わって色々見てたら
ヤメゴク届いた報告がたくさーん
151124_222408.jpg
うち不在票になりがちなんですけど
配達最後の時間に変更して
その時間内に帰れたので届いた^^

中身が楽しみなのは間違いないのですが
アル妻レコーダーが瀕死なので
彼女がレコーダー整理納得した後の視聴になります←

で・・・あのイベント参加券
どういう趣旨のイベントになるんでしょうね
2月って発売から先過ぎるし…映画化の前フリ?とか
でも個人的にはヤメゴクの麦ちゃんはあれで完結してるので
続きって話はないよね

映画するならアナザーストーリーというか
過去に戻ったエピソードって感じでお願いします

あの部屋を出てから、強い麦ちゃんになるまでの
空白部分をドキュメンタリーテイストで追う!とか(違

でも、明るくはつらつな麦ちゃんの通常勤務状態と
三ヶ島刑事とのラブラブな日常生活を延々見せてくれるだけでも
私は映画館通いつめます(笑)

なんて話膨らましてみてるけど
単に年末年始皆さん仕事が立て込むからって話だったりして(笑)

もうここは麦ちゃんバレンタインイベント!とかでもいいです←←
トークショーやって書いてるがな…甘いトークショーってのもあるかも
佐野さんのチョコート付!みたいな

・・・^^;

あっそうそうさっきの記事の前に少し自分のレコーダ整理したんですけど
今日放送してるベストアーティストの前フリ番組が録画されてて
もう本編放送されてるけど、さらっと見たら優子いたー

本放送にも過去映像いろいろありました?
なぜか今写ってるのは夏放送のバイキングで小樽グルメ旅・・・
なんでやねん! レコーダー整理いつおわりますか~


んで・・・
去年から佐江としっかり話さないと!っていうのが全然実現しなくて
※あれよ優子にも伝えてるけどMVPを佐江でって話の前フリの件ね
この日こそは話をと思って枚数取った日に限って佐江お休み
今度こそと12月23日アル妻がいけない代わりに?
佐江単推しみたいな(笑)



・・・なんか端っこ宮じゃない文字?





え○ちゃんの呪いだな