アル妻MVPへの道(91/100) 備忘録 #乗ってきても油断できない #お一人様 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

アル妻MVPへの道(91/100) 備忘録 #乗ってきても油断できない #お一人様

※書いてるのはアルです

2014年6回しか当選しなかったアル妻
2015年に入っても3月まで当たらず
また4月当たらずと先が見えない感じでしたが

7月は私の同伴だったとはいえ
5・6・7・8月と、いい流れに乗ってきて残一桁台に

でも私の悲劇があるので油断は禁物

遠方、一般はアル妻IDのみで
柱、モバイルは二人のIDで全力として
アル妻協力を続けるしかない状態ですが

それがまぁうまいこと一般かモバイルでもアル妻IDで当たり
私が行く必要が無い当選ばかりという(笑)
※前回の「はじめてのチーム8」除く
※柱、モバイルも原則アル妻IDはアル妻のみで応募

でも一人遠征ってコスパが悪いんですよね…
私も優子卒業前の二年、平日・休日、一人・二人かかわらず
全力公演遠征してたら、かなりきつい経済状態になったから

互いの財布に干渉しあわない夫婦だけど
アル妻の経済状態が悪いことは想像に難くない^^;

そんな一人遠征が続いてるアル妻に
劇場スタッフY氏「あっ今日もお一人様ですか」とか←

私が劇場減ってることディスらないでよ←←
幕張でエヴァ土産あげたじゃないか(笑)

先月4順、今月5順といい流れね
3月、6月が不明やけど5月も4or5順やったみたい
----------------------
日時:2015年8月12日(水) 開演:15:00~

公演名:AKB48 チーム8 「PARTYが始まるよ」公演


出演メンバー:早坂つむぎ(山形県)・舞木香純(福島県)・永野芹佳(大阪府)
太田奈緒(京都府)・山田菜々美(兵庫県)・山本瑠香(和歌山県)
大西桃香(奈良県)・濱咲友菜(滋賀県)・阿部芽唯(島根県)
人見古都音(岡山県)・谷優里(広島)・下尾みう(山口県)・行天優莉奈(香川県)
高岡薫(愛媛県)・廣瀬なつき(高知県)・倉野尾成美(熊本県)

チケット料金:
一般男性 1,800円/一般女性 1,100円/小学生~高校生 1,100円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※日本円の現金のみとなります

影アナ:濱咲友菜(滋賀県)

回数:アル妻 AKB48劇場 通算91回(チーム8 5回目)
    ※出張公演、特別公演除く回数

当選枠:アル妻 1つ目IDの一般枠

発券番号:210番

入場順:5順

着席:センターブロック3列目

アンケート
ダンス:永野芹佳(大阪府)
MC:太田奈緒(京都府)
総合:永野芹佳(大阪府)

公演前の食事:富士そば
冷しゆず鶏ほうれん草そば(450円)


-------------------