大島優子 主演テケテケとNMBメン/ロマンスPremium限定 先行上映/13日試写会連れてって | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

大島優子 主演テケテケとNMBメン/ロマンスPremium限定 先行上映/13日試写会連れてって

リーンに全然会えないままのアルです
トリックハンターは会えたアルです
150811_202202.jpg

アンパンマンじゃんけんには負けたアルです
150811_201040.jpg

さて本題、空にゃんさんにおしえてもらった
れいにゃんのツイ↓…私もフォローしてたのにね…歯と戦ったあとの絶食時だったw
---------------------------
---------------------------
どういうきっかけで今、あの「テケテケ」を
週末開催されるNMB48 リクアワのリハ休憩中に見ることになったのか
なぞは深まるばかりですが

なんにしても優子のテケテケを皆で見てくれているのと
れいにゃんが優子に会いたいと言ってくれるのが嬉しい^^

さすが優子以外で
ソロDVDを買ったメンバーなだけはアル←←

ほんと、この時だけ、なんか買っちゃったのよね…
本日の一箱(笑)

そして8/18のロマンス 特別先行上映会二次募集の件
行けないから応募せずにいたのに、やたらと皆あたってて
かつ、こうやって二次が出てくると誘惑に負けてしまいそう…

でも、当たったら仕事どうしたらいいんだという問題が
何度も書き続けてますけど、ほんと1年前のようには行かないの;;
17日だったらよかったのになぁ・・・

13日の試写会は明日ハガキが来るはずだからいいんだけど←←←
…だれか13日つれてって!←
---------------------------
---------------------------

追伸:麻酔が切れたはずなのに痛みが少なめで
過去に抜いた下の親知らず2本の時と全然違い
普通に生活できています。。。こんなの初めて!

はじめて行く歯医者さんだったんだけど
いい歯医者さんに出会えたって事なんだろうか?

今日の食事はレトルトカレーとレトルトハンバーグの1食
ハンバーグカレーを想定していたのだけど
ハンバーグのソースが結構あって別出しにしてしまった
色合いが・・・^^;



---------------------------
---------------------------