×大阪 ○秋葉原 夫婦格差の休日← | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

×大阪 ○秋葉原 夫婦格差の休日←

なんか見たことある記事タイ…気にせずいきましょう

今日は↓の日ですね
全国握手​会イベント AKB48祭り 関西エリア 開催詳細&参加メンバー決定!!

しかし東京に飛んでます
IMG_20150628_073454.jpg

…アル妻だけ
そして若い男と一緒とか!!

----キリトリ-----

当初は深夜バスで行くことを考えてたみたいですが
あまりに寝不足のアル妻を考えると飛行機で飛んで欲しくて
数千円カンパして飛行機にさせたは良かったけど
寝たのが4時過ぎで飛ぶのが8時…アカンやん

で、問題は起きる

6時15分に起きるといっていたアル妻…寝過ごして7時起床

いや、多分起きれないだろうと思って
最悪なんとか私が車で送れるリミットの7時に私のアラームをセットしておいたの
そしたら、まんま寝過ごしで・・・ウケた←

んな訳でろくな準備もせずで
家を飛び出しスーパーカーで一気に空港へ←←
7時半には空港にいる気持ち悪さ←←←

というドタバタで飛んだアル妻は↓だす

AKB48 チーム8「PATYが始まるよ」11:30公演


先月の↓以来 1ヶ月ぶり
×さいたま ○秋葉原  夫婦格差の休日
↑記事まんまコピーみたいなのを書こうとしたけど無理やったw

なんか普通に発券列ならんだら
キラくんと、偶然連番だったとか…

そう彼が若い男(笑)

いやええねぇ偶然知り合いと劇場で会えるのって^^

というこれを書いてる今は
既に公演も終わり、東京で遊び歩いていて
夕方の新幹線で帰ってくる

なので、私はこれから女遊びしてきます!←←←←

まずは高齢の女の家いってからな!←←←←

ほな!