ブラックゆきりんの誘惑に負けた結果&バナナシェイク味「みぃつけたっ」カット写メ | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

ブラックゆきりんの誘惑に負けた結果&バナナシェイク味「みぃつけたっ」カット写メ

先日↓書きましたけど
大島優子→前田敦子→柏木由紀
150527_212044.jpg
それ以前から、黒由紀姫はおられまして

今日は黒由紀姫様が

「タイムセール!
 さつまあげ通常540円のものが300円!
 残りわずか!
 無くなったら販売終了となります!」

と、最後の一文
当たり前のことを叫んでおられました

…いやまぁ黒由紀姫のしもべの店員さんがですが

今まで入らずにきたのに、つい入ってしまいまして
そしたら残りわずかどころか、ゆきりんが困っちゃうほどに
沢山のこっていて、こりゃ急いで売りたいわけだわと
気持ちがよーくわかったので、素直に誘惑に乗りました(笑)

更に、セールでも何でもない
648円もするラーメンも買い足してしまう・・・
こんなことしてるから、お金がたまらないんだ
150527_214838.jpg
と、反省はしても後悔はしない!

。。。かっこつけて言う場面じゃあないなぁ^^;

んじゃま残業の疲れを風呂で癒したいけど
暑いから今日はシャワーだけにして
さつまあげたーべよ

---------------------
東京ばな菜の花 バナナシェイク味「みぃつけたっ」
中は、こんな感じでトロッとしてて
ほんと、皮が真っ黒になったバナナの中みたいな
150526_232340.jpg
表現が悪いとアル妻には言われたけど
でも、けっこう当たってると思うんだけどなぁ

あっ冷蔵庫で冷やして食べたら
とってもいい感じでした^^