「私が恋愛できない理由」ロケ地 01(京王電鉄:仙川駅) | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

「私が恋愛できない理由」ロケ地 01(京王電鉄:仙川駅)

よみうりランドへ行く時に遅刻しかけた
原因の一つになったロケつめぐり

ほんとワンシーンだけの所だったのに
回りに関連撮影箇所がないか?と
散策したのが間違いだった^^;

という訳で1話で3人が待ち合わせた所です
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
京王電鉄の仙川駅という所でした
ここは放送時の状態と同じく
ほんとに人通りが多く
よくココでロケしたなぁという感じ
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
東京都調布市仙川町1丁目43-1

さて、もうすぐ8話放送開始
今夜の真子は一体どうなるのやら・・・

真子じゃない優子本人も憤る
男たちに期待←←