アル妻レポ「はじめての一人遠征」 ~6/27 Gロッソ編-3~
おっかしいなぁ・・・Gロッソ編はこんなに長くなるはずじゃなかったんだけど・・・。
ま、とりあえず・・・・・。
う~ん・・・な感じの有華ちゃんとの握手がおわり、とりあえず建物の入り口付近で他の皆さんが出てくるのを待っていました。
すると、出てきたとたんダッシュしていく方が何名か・・・。
これってもしかして?
しばらくして出てこられたTさんと
「何人かダッシュで行かれましたけど、OKなんでしょうかね?」
「あー、いけるのかもしれませんね」
「んじゃあ、ちょっとチャレンジしてみます。ダメだったらもどってきます」
のようなやりとりをし、みなさんより先に、ソコへ向かいました。
ソコとは・・・。
2回目分購入列の並びの最後尾。
「お一人様1枚限り」を強調されていたので、1回目2回目を通して1枚かと思っていたのです。
いやいや、もともとの運営側の意図はそうだったかもしれませんが、行ってみたらちゃんと2回目用の割防もらえたし・・・(^O^)
結局、みなさんも2回目の列に並んだんですよね。ちょっとこのへん、記憶があやふやです^^;
2回目の後に会ったってことは、そういうことだよね、きっと。
しばらく並んで、列が進んで・・・。
今度は千円札いっぱい持ってるから大丈夫!そのまま流れに乗って、CDやチケットなどを手に指定の座席へ。
ちなみに、この回の参加メンバーは、次のとおり。(トガブロより)
秋元・大堀・小野・河西・佐藤(夏)・柏木・平嶋・米沢
さて、この中でアル妻はどこへ行こうとしているのか。。。
つづく
ウソです。本気で怒られます・・・。
じゃあ、続きはWebで!
Web?ここもWeb上だった(;^_^A
なんて、アホなボケはおいといて・・・
まじめに続けます!
この回は、迷うことなく秋元才加サンへ。
才加との握手は、1年越しの希望とも言えるかも?
昨年の6月、名古屋の栄でそのチャンスがあったのに、結局そっちへは行かなかったんだから・・・。
まぁ、そのとき握手していたら、「お疲れさまでした」ぐらいしか言えてなかったと思うけど。
才加の列の最後尾をめざして移動。
でも、隣のゆきりんの列が長すぎて、いろいろ混ざって訳わからん状態になってました。
なので、通路の途中で立ち止まって、しばし人の流れを確認。
たぶん最後尾と認定したところから、並びにつきましたw
結論!才加はいいヤツだ。うん、ホントに・・・。
(あ、他のメンバーがどうとかっていうことじゃなくってですよ ^^;;)
まずね、相手の目の高さで話をしようとしてくれているのが、いいカンジ。
アル妻の1つ前の人が、ちょっと小柄な方だったんだけど、才加が少しひざを曲げるような感じで話をしているのが、印象的でした。
そしてアル妻の番。
ア「こんにちは。大阪から来ました」
才「大阪!遠くからありがとうございます」
ア「今度、8月に大阪に来てくれますよね」
才「8月、行きますよ、なんばhatch!メンバーもみんな楽しみにしてるんですよ」
ア「私も見に行くんで、楽しみに待ってますね。それと・・・」
才「?」
ア「k5thの公演、まだ見たことがないんです」
才「それはもう、ぜひ見に来てください!」
ア「メール、当ててw」
才「当たれ~(念を送るしぐさ)・・・これでww」
―このあたりから、扉の方に徐々に押されていってます
ア「ありがとう。じゃあ大阪で待ってまーす」
うん、満足o(^▽^)o
さっきの有華ちゃんでの失敗が、払拭された感じ?
あれだけでもう、はっぴぃ気分ですw
1回だけだと思っていたGロッソ握手会、2回とも参加できたし・・・
いやぁ~よかったなぁ。。。
本日の予定は、これで終了だすね。
建物入り口付近にいると、握手を終えたRさんやMさんがでてきました。
うだうだしゃべりながら待っていると、Tさんがスタスタスタと早足でやってきて
「スペシャル公演当選したんで、今から劇場にもどります!」
ありゃ、忘れてたよ・・・
「もう当選番号、発表になってたんですか」
「出てますね。。。。。。これです(と、自分のケイタイで)」
「私、持ってるのこれなんですけど・・・」
「・・・・・・・・・・・っと、あ、当たってますよ!」
「え!ほんとだぁ」
ってことは、急いでアキバに戻らねば!
現場にいたRさんMさんも、いっしょに「それーっ!」って感じで移動したから、何も知らずに後から出てきたOさんは、だれもいなくて「??」だったらしいですが・・・。ごめんね。
そんなわけで、アル妻の一人遠征初日は、まだ終わりません。
いや?終われません?
いえいえ、大丈夫。さすがにここから、そんな長編にはなりようがないです^^