こんにちは。
自慢の技術が身に付く
アイシングクッキースクール
代表おさかべちえです。

先日、アイシングクッキー
インストラクターたちと忘年会を
しました(*^^*)



みんなお子さんいるのでランチで、
ささやかですがご馳走させて頂きました。

お店始める前に1期生が誕生。
14名もの生徒さんに恵まれ
卒業後すぐに活動。
自分で作ったクッキーが
売れてみんな大喜び(*^^*)

資格が活かせるスクール。
それがLe Beurreの魅力です。



お店のクッキーも沢山手伝って
もらいました。

きっと緊張しただろうなー。

でも、それを楽しみながら
技術を磨き、手にとって下さる
お客さまの笑顔を胸に
頑張ってもらいました。

この先のお店のことも
真剣に考えてくれて。
本当にありがとう。

↓生徒さんがいつの間にか撮ってくれた。
私、真剣に聞いてるわ。(^w^)


来年は、インストラクターが
もっと誕生して色々と活動できる年に
なると思っているので、
今後も宜しくお願いしますm(__)m

一緒に活動したいみなさん
大歓迎です♪

次回の募集は3月より開始、
5月スタートです。
宜しくお願いしますm(__)m