人を想う心遣いに感謝しかありません。 | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

こんにちは。chieです。

お店のお片付けと

OENの余韻に浸る間もなく

次のお菓子を作っております。




お店準備中は本当に体力勝負でね。


前回のOPENを見て私の体を心配してくれた

ネイルサロンRich Nail のユキエさんが

食事の差し入れをしてくれました。


「chieさん、また食べないで作ってるんでしょ。

 これ食べなねラブラブ


ってサッと置いて帰ってくれて。( p_q)


なんて優しい娘なんじゃー・°・(ノД`)・°・

↑年上なのに失礼なヤツ


ネイルに関しては、ホント上手!!

 ↑プロに対して失礼である。

デザインも何でも出来るしおススメよ。

{30B0ADB9-B5F2-4541-BB8C-CBD3F364F16F:01}



お店終わってからも、

忙しいのにビタミン剤もってきてくれたミーコ

縁の下の力持ち的な存在。





自分も作品作りに大変なのに

手作りパン持って来てくれる

エレガント清美先生

 ↑だから...




どんどん痩せ細っていく私を

見かねてのごはん。笑


本当にありがとう。

おいしかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: