マレーシアからのお客さま | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

おはようございます。

お菓子工房Le Beurre

店主おさかべちえです。


先日、マレーシアからいらしたお客さまが

工房へ来て下さったので

気持ちばかりのお菓子を作らさせて頂きました。


左側の方たちがお客さまラブラブ

  奥の男性は、去年うちに遊びにきた

  お嬢さまお二人のパパさん^^

 右側の方たちは日本人よ。笑

 そして、中央二人がおさかべさん夫婦。

 ↑生徒さん。知ってるし!!って言わないで。笑

それと、焼きたてのホットビスケット。


↓お菓子の生徒さん。どこかで見ましたね。


 でもね!!

 これ、とっても褒めてもらえまして、

 東京の有名なお店の味に似てる!! 

 って言ってくれたそうよ!!

  ↑有名なお店ってどこよ!!笑



でもま~。

英語が分からないワタクシですから

会話にならず(/TДT)/モッタイナーイ


周りの方に聞いては返事をして。

の繰り返し( ̄Д ̄;;


英語って大事だわ。