テレビ撮影無事終了^^ | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

おはようございます^^

東武東上線 ふじみ野駅 

アイシングクッキースクール【Le Beurre】ル・ブゥール
講師のおさかべちえです。


ひらめき電球アイシングクッキー受講人数

     2014年スタート 282人突破

     2015年スタート スクール受講生14名ひらめき電球

プロフィールはこちら




★11月開講 アイシングクッキーアドバイザー
  2期生 16名さま受付中!!

  『人並み以上の技術を取得しよう!』
     詳しくはこちらから
      お申し込みはこちら 

お菓子工房Le Beurre 10月30日OPEN!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日は、J-comテレビ「ステキ+Life」 の収録でした^^


今回はお菓子の先生として出演させて頂き、

テーマは「ハロウィン」ハロウィン


手軽にご家庭でも楽しめるお菓子として、

オレオを使った面白お菓子と、


↓クモと目玉ね。笑


↓去年好評だったカボチャのカップケーキと

 (ナツメグが隠し味でいい仕事してるのよーラブラブ



次の収録で場組最終回ということで、

お疲れ様でした。のケーキを作りました。

(30日放送のお楽しみで♪)



そして、収録最後の方で、スクール生徒代表として

1名出演しました^^


後日DVDが送られてくるハズなので、

届いたら当日の様子をご紹介させて下さい。


毎回とても楽しい収録です^^

阿部さん、彰子さん、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました^^


今月29日放送予定です^^

(どうなってるかドキドキ...)